株式会社PARAT

2021/01/01 2021年初春1番のご挨拶

あけましておめでとうございます。

皆様とともに新たなる新年を迎えられることをスタッフ一同ワクワクしております。
 
「昇進おめでとうございます」
おめでたい、おめでたい。

昨年末にRZ工法を見つけ、自動車の電動化に必要な直流から交流を作り出す装置の課題多き後付けはんだ工程への目途を付けた事で若くして職制に抜擢された客人をスタッフで祝した。

このMEGAサプライヤーでは2012年にRZ工法を走行安全部品に採用したことで時の製造技術者が社長表彰を受けた。

長い、モノづくり人生で沢山の昇進者達を見てきた。
生産技術の担当者から班長、係長、課長、部長、役員へと階段を昇る。
微力ながらお神輿の担ぎ棒を担がせ
ていただいたことを光栄に感じるとともに、我が事のように喜びとして大きな励みとなった。

今も最前線で「想像から創造」をしているエネルギーの源である。

4月1日からは6名増員し、サービスの更なる向上を図り、ドキドキするような魅力的な会社創りに邁進します。
 
ディスタンスを取りながら密なお仕事ができますよう祈願しております。

*************************************
■REMOTE-ATサービス中。
https://youtu.be/y5_DNYOmorM
注意喚起しながら、難波工場でのはんだ
付評価を再開中。
■RZ-Concierge
http://rz-concierge.paratdo.com/
■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://www.paratdo.com/recruit.php
*************************************
<ビジネスのヒント>
<こころが動いた出来事>
<出会い>
<チョッと面白い話し>