株式会社PARAT

2021/03/29 若者がやってくる桜の季節

月曜日の夕暮れ、しとしとと春雨が降る、ドア越しに見る児童公園。

桜の花がちらほら咲き。
どうしても目が奪われ心が動かされる。

雨に濡れても良し、風に吹かれても良し。

タン元を眞露(JINRO)キューリ割で口腔内を清め、肉太の噛み締め感とジワーッとの肉汁を味わう。20時にお開き、花冷えの外が火照りを覚ます。

ぼんぼりに照らされなくても月明りに浮かぶ花弁が艶めかしい。

火曜日昼時。
グリコの看板やたこ焼き屋に群がる全国各地からやってきた観光客。

相変わらずの管理物件と3月末まで臨時休業と寂しいばかりだが群れの7割が若者、アフターコロナ需要を見込む街としてはSNS拡散によるこれからが楽しみだ。

551蓬莱本社がリニューアル工事中、アフターに備えた今だからの「為」に商人の矜恃を見る。

書を捨てよ、町へ出よう、マスクを脱ぎ捨て街に出る日は近し。

インターンシップで若者が難波工場にやってきた来年の桜が咲くころの入社希望者。

三日間のRZトレーニングを受け、動画によるレポートで又来る日までと再会を誓う。

日に日にPARATが若返っていく。



*********************************
NEW 3月10日新サービス開始
■RZ-Concierge
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/12751
消耗品・予備品リストをアップしました。

■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/22751
*********************************
<ビジネスのヒント>
<こころが動いた出来事>
<出会い>
<チョッと面白い話し>