株式会社PARAT

2021/04/05 50年後の君達との出会い

「入社おめでとう」
2021年度新卒入社式が行われれCEOが祝辞を述べる。

社是は「想像から創造」
50年後の私が皆様方にお話させていただきます。

ほんまに良い会社に育て上げてくれました。
地域にとってもあって良かったと喜んで貰っています。
入社時、脱炭素社会、カーボンニュートラルと叫ばれていましたが、PARATのRZ工法がお役に立ってほぼほぼ実現できています。
2009年に一意専心で開発した卵達が立派に成長しました。

これからの50年を創造して下さい、600ケ月あります。
月に10万円づつ貯金すれば6000万円、30歳あたりで35年ローンを組めば、その時点で資産家。
女性にとって資産を持つことの重要性に気づきますよ。
と入社式でお話ししました。

XXXさん、タワーマンションに住んでお子さんが6人も出来、まだ現役ですか。
週休3日なんですか、年に一回一か月間の海外一人旅行でリフレッシュ、優雅ですね。
はぁ、旦那さんが足手まとい、それは昔も今もですね。

△△△さん、マーケティングしてるのですか。
あなた達の時代からCOOが提唱していたCreat aNew standard.が実を結んだのですね。
最初は理工系の仕事は苦手と言っていましたね。今は私が付いていけないまでの仕様をまくしたてますね。

そうそう言い忘れましたが、今、私116歳です。
気が付けば地獄の沙汰であの世に住んでいます。

決して、皆さんをお誘いする為にお会いしたかった訳ではありません。

Imagine is Real.
思い描いたことは必ず実現します。

人生100年、残された30年楽しんでください。

10分間のタイムトラベルを祝辞と替えさせていただきます。

*********************************
NEW 3月10日新サービス開始
■RZ-Concierge
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/12761
消耗品・予備品リストをアップしました。

■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/22761
*********************************
<ビジネスのヒント>
<こころが動いた出来事>
<出会い>
<チョッと面白い話し>