株式会社PARAT

2021/05/17 ウイルスに間引かれないように

2020年、年間死亡数11年ぶり減コロナ対策で感染症「激減」。

<厚生省発表人口動態統計2/22>

感染症対策した、国民や国の努力によって前年より9400人死亡者数が減った。

■減少内訳は
肺炎       :-1万2千人
インフルエンザ  :  - 2千人
循環器系    :  - 8千人
■増加は
コロナで      : +3.5千人
がん        : +3千人
老衰       : +7千人

高齢化だからこれからもコロナでなくとも死亡者数は増加していく。
75歳以上の死亡者数割合は76%。

ワクチンで沈静化していくのだろうが、はしゃぐ事で生計を立ててる人達や愉快犯によるミスリードによる経済破綻が怖い。
悲劇はクールに責任感を持ち合わせた国民によって科学的に回避しないといけない。

それが人類。

高齢者にとって生活習慣病が最大の敵である、それが起因するがんでの死亡率が高い。
保険含めてここが医療崩壊のポイントであろう。

馬鹿騒ぎしたすべての負担は次世代に付けまわされる、高齢者が日本の資産を食い潰していけない。

改めて思う、
ストレス貯めない悠々自適な生活を送るには無責任な評論NEWSに乗っかからない、相手にしないが得策。
ぶーすか言って、ストレス溜めるより生き抜くために一生懸命のほうが身体に良い。

駅前でマイクをもってビラを撒く人を観察すると幸せそうに見えない。

もどかしいが、病床がひっ迫しているので感染しないように最新注意。

*********************************

■ホームページ少し更新しました。
・TOPページ
・企業情報
・採用を訪ねてみてください。
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/12821

■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/22821
*********************************
<ビジネスのヒント>
<こころが動いた出来事>
<出会い>
<チョッと面白い話し>