株式会社PARAT

2021/09/06 儚きpecker一週間でRZconteに

「Peckerは問題あります」
Atsushiからの一報。
CEOのあらゆる角度からの矢継ぎ早の突っ込みに裏ネーミングで「ペッカー君」と呼んでるからかなぁと思い質す事にしたが、藪から蛇が出る事を恐れ残念。

どうやら、米国では下ネタとも取られるようである。くだらんTVを卒業し、近頃NETFLIXに嵌っている、ハリウッドコメディーでは何が面白いのかわからないが下ネタ連発である。
北米にも沢山売れているので、再考することにした。

COOから出された二の矢は「Crave」。
RZ-Ant、RZ-BeelteでA,Bの次がCで始まるゴロもいい。
「渇望、熱望されたモデルとしましょう」
と一旦、RZ-Craveとネーミング変更することにしたのだが、発音がしにくい、耳に残らない。

新製品は開発機種の実現性と収益性を追及するだけではと並行してOPERATION改革も実施し、お客様に安定供給できるている肝いりプロジェクトも走らせている。
投資金額は総額6000万円〜1億円。

最終案がパラットニュース出稿前にCOOからもたらされた。

RZconte(アールゼット・コンテ)
RZant(旧RZ-SLIM)
RZbeetle(旧RZ-MULTI)
とCで繋がった。
・フランス語:おとぎ話/物語/童話/クレヨン/コント/妖精
・イタリア語:あなたと/伯爵
・英語:continue継承、連続、継続の略語 の意味を持つ。

愛称解説として
・RZ物語
・白いキャンパスにはんだ付ロボットをコンテしました。
・おもろいRZ製品を開発しました、まるでコントのように。
・RZをあなたと共に。
・RZ連続一撃はんだ付。
MULTI継承機種。

アイコンとしては「アリ」「カブトムシ」そして「クレヨン」となる。

Atsushiさんの納得でPN配信が可能となった。

***************************************
■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/12981
***************************************
<ビジネスのヒント>
<こころが動いた出来事>
<出会い>
<チョッと面白い話し>