PARAT NEWS

PARAT NEWS
本当にあった真夏の出来事2/2
2021/08/16 PARAT NEWS

感動の裏には道がある。

舗道に立つ陽炎の先に幾匹ものオレンジ色のベストを晒すクマゼミ。
程知らずの雨が夏の終わりを告る。

新選組は5年、ビートルズは8年。
たったの期間に世の中に、あれほどの衝撃を与えた。

時代背景が相まった中から生まれた寵児達。

おギャーと生まれてから旅が始まり、百年近く歩み続ける。
目的に向かって全量疾走で走り続ける人。
路傍で休みを取る人。
巡航速度でゆったりと旅を楽しみながら歩む人。
千差万別な価値観が違った人々が往来する人生街道。

10年でRZはんだ付事業を年商10億円までの事業に成長させた。
それからの10年は、路傍の人に邪魔される事無く、自然の脅威を回避しながらREAL ZERO-CO2事業としてRZ製品を巡航速度でブラシアップしていく。

感動が紡ぐ道には楽しみを一杯持ち合わせた旅人と一宿一飯の恩義を交わしながら歩みたいものだと真夏の夢を見る。

画面から飛び出すオリンピアン、蝉のように真夏のひと時に至極のプレゼンスを披露する。

聖火が強者(つわもの)達に終わりを告げた。
何故か残暑と共に儚さを感じた。

*********************************
■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://simmer-ex.com/L34419/b2454/12951
*********************************