PARAT NEWS

PARAT NEWS
ジングルベルが届かない寒い冬
2020/12/21 PARAT NEWS

風が吹けば耳が千切れる。

他府県への移動が憚るが、出張時に見る大阪、名古屋のターミナルは買物客で一杯、師走感が溢れる。

車体系の動力基板にRZ-SQUAREを採用したいと愛知県刈谷市に呼ばれた。
新製品へのMULTIはんだ付採用の情報交換もした。
今年最終週の23日も3人のエンジニアがご来社。

営業受難の年にも関わらず先んづる、選ばれし製品を持っているが故のご来社や訪問出張。
懐に温かみを与えてくれる千客万来。
大過なく年を終え、年始を迎えられる。

踏切でエンジンの調子が悪いのだろうか40過ぎの若者が白いケンメリスカイラインのボンネトを開けて点検している、懐かしい。
セルモータが幾度も空回りし点火しない、吹かし過ぎやと呟きながら駅へ。
現場から100m程離れた時に爆音が耳に届くが長くは続かない、更に遠のいた時に連続爆音によって無事にエンジンが掛かったこと暴走族仕様マフラーうるさいを確認。

何十年振りに霜が降りた寒い朝の冬の風物詩をを見た。

今年はサンタやトナカイが陽性なのかジングルベルが耳に届かない静かな地下街。
シャッターで閉じられた店が日ごとに増えていることに身震いする。

*************************************
■REMOTE-ATサービス中。

注意喚起しながら、難波工場でのはんだ
付評価を再開中。
■RZ-Concierge 7月13日 OPENしました!
http://rz-concierge.paratdo.com/
■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://www.paratdo.com/recruit.php
*************************************