PARAT NEWS

PARAT NEWS
総理お疲れさ様です
2020/08/31 PARAT NEWS

同世代でもあり、難病からのリベンジで民主党が食い散らかした日本の政治を立て直した実績に影ながら応援していた。

在任期間歴代最長になった安部晋三首相が退任した。

衷心から「お疲れさまでした」

ポピュリズムを煽るマスメデイアと、抵抗勢力でしかない野党を敵に回しながらバブル崩壊後のグダグダの日本経済を立て直し、グローバル化で埋没していく日本の地位を世界中にプレゼンスした功績は非常に大きい。

我々のWILLもあるがRZ事業もアベノミクスの政策によりリーマンショック地獄から這い上がることができた。

未曾有のコロナ禍で毎日のように「どうしたらいいのか」と政府に指示を求め批判を繰り返す体たらくな輩達。

手洗い、うがい、三蜜回避しかないのだが・・・・、国内ではコロナ以外での死亡者の方が多いのだが・・・・。
もがけばもがくほど自刃行為。

カオスな国際情勢を生き抜くには自立が重要。
国におねだりするのでなく、国のために何をするかが重要。

政治家としての志が性、安息にはこれからも行かないだろうが、これからの国の為にも健康を取り戻していただきたいと祈願。

無くしてから気付くのでは遅すぎる。
TOPたるものの生き様にシンパシーを覚えわが道を行く。

**************************************

<NEW>
■REMOTE-ATはじめます。

■RZ初秋キャラバン受付中!
9月8日~に決定。

■RZ-Concierge 7月13日 OPENしました!
http://rz-concierge.paratdo.com/

■WILL&SKILLがある、人材募集中!
窓口:PARAT経営企画部。
インターネットエントリーは
http://www.paratdo.com/recruit.php
**************************************