PARAT NEWS

PARAT NEWS
We wish you a Happy New Year.2020
2020/01/01 PARAT NEWS

1964年から2020年へと56年の時を経てオリンピックが紡がれる。

ゼロリセットされた暦が新たなる時を刻み始めました。

サプライヤーやブレーン、100年に一度の大改革を迎えるユーザの皆様、お蔭様でPARATは今日も元気に商いをさせていただいております。

2019年は坂の上にたなびく雲までRZはんだ付工法を窮める年でありました。
雲の上には輝く先に吸い込まれるような宇宙が拡がりを見せ更なる開発意欲を沸き立たせてくれます。

2020年はRZ-SQUARE元年。
多点同時一直線はんだ付RZ-MULTIを凌ぐスペック、制限範囲はありますがランダムな位置に設計されたはんだ付箇所を同時にやっつけようと言う、夢のような工法です。

昨年末に、満を持して開発したヒータユニットMHU80のプロト機が完成し、製品化を待てないお客様と5点同時はんだ付実験を行い満足いく結果が得られた事から2021年新発売の道が拓けました。

このMHU80はRZ-MULTIにもコンパチで搭載でき、生産性向上が見込まれます。

RZ-SINGLEからMULTIハイエンドに、この開発過程の中で新たなるプロスタッフが終結し、PARATのスタッフ全員が鍛えられ進化を遂げました。
一部のスタッフは決められたことを決められた時間内で、残業ゼロの縛りの中、脱落するものが出るなどそれなりには厳しい道のりでした。

100年に一度の大改革が欲しがる試練です。

仕事納めに阿修羅のごとく特プロを終えたスタッフ達は天使のように羽ばたき杯を重ねた。

ありがとうございます、2020年もハラハラドキドキのお付合いをお願い申し上げます。

株式会社PARAT CEO 中眞一郎
COO 早崎安子

**************************************
NEW◆PARATホームページ 更新しました。

・WILL FACTORY動画アップ。
http://www.paratdo.com/company.php
・RZサービス動画アップしました。
http://www.paratdo.com/information.php
・RZはんだ付ロボットシリーズ動画アップしました。
http://www.paratdo.com/details.php
**************************************