PARAT NEWS

PARAT NEWS
ちゃらんぽらんと長く付き合う
2022/03/14 PARAT NEWS

健康であれば、後、4~5回の献血ができる、次回は6月。
血液「O型」生涯34回x400cc=13.6L提供して役割を終える。
晩年になって年3回なのだが若き時代は意識はあっても免許更新時の時間があるときしかベッドに横たわらなかった。

会社も個人も儲けの半分は税金で持っていかれる今日この頃、高額納税して初めて分かるお世話になった国への貢献にほっと一息。

ちゃらんぽらんで根気がないと母親から言われ続けた幼少時代。
続ける辛抱を身につけないと思いつつ齢を重ねてしまった。

社長業は40年、「ぱらっといきまひょ」は21年続いている。

夜の止まり木で喉越しでズブロッカを流し込み、五臓六腑で数少ない継続事例に杯を上げる。

やりたい事、出来る事には健康と時間、場の制限があるが面倒臭がらず続けていく大事さを噛みしめれば物語が残り、未来に向き合える。

自宅にM&A、事業継承の自筆のお便りが来る、有象無象の餌食にならないように中身も読まずシュレッダー。

はんだ付事業継続のための、継承、承継作業が着々と進行している。
ブランドメーカとして必要な森羅万象を次世代へである。

彼女、彼等が継続できる魅力的な会社を残すためにちゃらんぽらんと今日も対峙する。

***************************************
□RZconte(アールゼット・コンテ)
2022モデルプレゼ動画アップ。
https://em-tr330.com/L34419/b2454/13251
***************************************