PARAT NEWS

PARAT NEWS
ぱらっといきまひょparatnews230109 何も知らないから未来が開ける
2023/01/09 PARAT NEWS
2023**PARATウイクリーハプニング**2023
スタッフ一人一人のスキルやキャリアはジグソーパズルピースの様に複雑な形状。
組織編成でピタッと嵌ることなどありゃしない。
「これができます、あれができますより、これは分かりません、出来ませんをはっきり自覚して、言える事の方が重要です」
出来ます過剰人間は伸び代がない。
分からんから、出来んから学んだりチャレンジしたいといった人の方が面白い。
キャリアが短いスタッフが多いPARATにとって、訳知りが少ないので悩ましい事も多々あるが未知を持ったスタッフに魅力を感じる。
カオスの淵で戦っている経営者にとって常に未知との闘い。
最低限のスキル、大きな未知、 WILLを持ち合わせたスタッフ同志が知らないことが多いからこその連携と知りえた知識を知見化させ共有して行ってくれれば過去と違った未来を切り開く絵が描ける。
自由自在形状を持ち合わせたパズルであれば変化に強い。
新年だからと言って「今年はピョンピョン跳ねます」的な抱負はない。
販売目標も方針もない。只、お客様の負託にお応えするだけ。
清々しいスタッフの顔を初出で拝めたので今年も春から縁起がいい。
めでたい、めでたい。