PARAT NEWS

PARAT NEWS
ぱらっといきまひょparatnews221121 商いに順風満帆はありえない
2022/11/21 PARAT NEWS
2022**PARATウイクリーハプニング**2022
有償・無償対応はビジネスの中では重要度が高い商い事。
優勝対応はインセンティブである報奨金100万円をパッチ契約したプロテニスプレイヤーにお渡しする重要な慶び事。
大正製薬リポビタン全日本テニス選手権97thダブルス決勝翌日の10月31日、
「全日本テニス選手権ダブルス2連覇する事ができました!」を受信。
課題山積みで眉間にしわ寄せる日々の毎日を過ごす役員達。
上杉海斗プロからの吉報プレゼントに相好を崩す。
難波工場立ち退きに伴う、上町FAB3Fリノベーションで家具職人の上杉父に展示台、収納棚でお世話になったばかり。
上杉プロ組は昨年の覇者としてシ ード、16組がエントリー、有明コロシアムで1週間戦われた。
男女シングルス決勝しか放映されないためにLI VEで応援できなかった。
前回の報奨金授与式は今年の1月14日に上町FABで実施し、スタッフが焼肉屋で祝勝会を開いた。
吉報の前に決まったことだが、元気をいただくために上町4Fの多目的ホールの壁一面にプロの写真を貼る計画があった。
今回の祝勝会は工事終了する来年1月末に繰合わせる。
商いに日々、順風満帆はない。
あって欲しいと日々努力の積み重ねの元に不安と恐怖というアゲンストの風に立ち向かっている。
上杉プロも同じようにそうであろう。
だからこそ!
お客さんだけで無く、運を創ったり、運んできてくれる人達は大事にしないといけない。
無力な「むそじあまりやつ」親父はいつも強く思い、大事にする。
そしていつまでも、いつまでも思う。