PARAT NEWS

PARAT NEWS
春を告げるミモザ
2022/04/04 PARAT NEWS

2022**PARATウイクリーハプニング**2022

桜花爛漫の4月1日、花冷えするが光り輝く空に澱みなし。

始終ニコニコと笑顔を振りまく新入社員、恒例の春イベント。
昨年は、7人が入社し、6人がレギュラーポシションを確保すべく日々ジョブアッタク中、着実にスキルが磨かれ戦力として目途が立ちつつある。

35%が女子社員、平均年齢は30歳を切る。眩いWILLがある未来人との遭遇に最前線で実務をこなしながらマネージメントする役員達の頬が緩む。

ホームページを4月1日アップ宣言したのだが1ケ月延ばすことにした。
標準化された製品やサービスの最新情報が不足している。

新人類がものづくりで大活躍するにはICT標準化による技術・技能を継承・承継が必須。
未来人に対して退屈な昔話し風のコテコテ業務をOJTしても意味がない。

持続可能な経営は「ゼロ」からの見直しで得られる。PARATはラッキーな事にゼロ挑戦できるスタッフが多い。

試運転中の販売管理システムも前期の決算締めを終えれば本格稼働。
1000万円以上の投資と女性中心の5人で立ち上げたシステム。
優雅で感性豊かな皆様への感謝と友情が育まれるシステムとなるように幸せの黄色い花ミモザをシステムネームに選んだと執念で立上げたCOOの想い。
「Mimosa-sys」誕生。
国際女性デーの別名が「ミモザの日」。

商いの肝を残し、ICT標準化により現場を鍛えれば後を濁さずとなる。
数年で達成できる目途が立った。
***************************************
NEW
■ホームページ一リニューアルします。
5月1日アップ
***************************************